1. 1位

    ボーナス○百万だったよ、去年より相当下がったな

  2. 2位

    最近街歩いていると、ナンパされて困るよ〜私ってそんなに軽く見えるのかな?

  3. 3位

    彼氏が周りの女にモテすぎて、やだ〜。モテない彼氏がほしいな〜

  4. 4位

    またスカウトされちゃった〜芸能界興味全然ないのに〜

  5. 5位

    タイプじゃない人にばっかり言い寄られて困る〜タイプの人に言い寄られたいよ〜

  6. 6位

    無駄に目鼻立ちがハッキリしてるから、「ハーフ?」って聞かれるんだよね〜純日本人なのに

  7. 7位

    大学名言うだけで「頭いい女」って警戒されて全然モテないよ〜

  8. 8位

    合コンの相手から私指名で「絶対来て」って言わたんだけど面倒くさいな〜

  9. 9位

    子どもが有名私立学校に受かっちゃったから、学費かかってしょうがないわ〜

  10. 10位

    私所詮○○大出身だからさ、○○社しか受からなかったよ