1. 1位

    うちの子が1番と思っている

  2. 2位

    犬は完全に家族の一員だと思っている

  3. 3位

    ケータイの待ち受けが自分の家の犬

  4. 4位

    犬好きに悪い人はいないと思っている

  5. 5位

    犬のために急いで帰宅する

  6. 5位

    SNSで投稿する写真は自分の家の犬ばかり

  7. 7位

    自分のよりも犬の洋服ばかり買う

  8. 8位

    犬と話す時は赤ちゃん言葉になってしまう

  9. 9位

    一年中家のエアコンをつけっぱなしにしている

  10. 10位

    自分のベッドを犬に譲っている

1位は《うちの子が1番と思っている》でした。散歩をしているときに他の家の犬と比べて「うちの子が1番!」、テレビに出ているタレント犬を見て「うちの子の方が数倍可愛い」と発言するなど、とにかく自分の家の犬が世界で1番かわいいと思っている飼い主が ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る