1. 1位

    けしからん猫の跳躍力は歪みない。

    猫のジャンプ力がすごいってことは知っていました。でもまさかここまですごかったなんて……どこまでジャンプできるのか、限界に挑んでみました!

  2. 2位

    玄関開けたら2秒でにゃんこ♪

    猫に出迎えてもらえるほど幸せなことってありませんよね。玄関を開けたら、向こうから猫が急いで走ってきて甘えたように「ニャ〜」。たまりませんっ!

  3. 3位

    猫を風呂に入れたら普通にくつろいでた

    猫は水が嫌いな生き物。お風呂で体を洗うのだって一苦労です。でもそうじゃない猫もいるようで……。お風呂でくつろぐちょっと珍しい猫の動画です。

  4. 4位

    遊び疲れた猫は口を開けて夢を見る

    遊び疲れた後はごろんと寝転がって一休み。その後は飼い主の膝の上で無防備に口を開けておやすみなさいzzz 何をしていてもかわいい猫の一部始終!

  5. 5位

    生後1ヶ月の子猫達が腕を登ってきた

    生後1ヶ月という生まれたばかりの子猫が7匹、次々に腕によじのぼってくる姿が最高に愛くるしいっ! 再生して1秒で顔がニヤけてしまいます。

  6. 6位

    猫が「もう寝ようよー」って誘ってきた

    夜になって眠くなったのか、「もう寝ようよ〜」と言わんばかりにうp主をベッドへと誘いこむ猫。実はうp主が着ている暖かそうなパジャマが目的!?

  7. 7位

    うちの毛玉をお風呂に入れてみた

    毛が長くてモコモコした姿の猫、ノルウェージャンフォレストキャットですが、お風呂に入るとその姿ががらりと変身! お風呂から出た後のイケメンぶりにもご注目!

  8. 8位

    凄いとこを見せようとして失敗した猫の誤魔化し方があざとすぎる件。

    車のボンネットに乗っかった猫が、うp主にすごいところを見せようとがんばるのですが、あえなく失敗! その後のごまかし方のあざとさにメロメロです!

  9. 9位

    スーパーサイヤぬこ

    空気清浄機を強めにかけて風を送り出したところに乗っかった猫。長い毛が風であおられて上へとなびいたその姿は……まさか伝説のスーパーサイヤねこ!?

  10. 10位

    黒猫さんは 期待を裏切らない

    どうしても蛇口から水が飲みたい黒ぬこさん。あまりにも集中しすぎて、期待を裏切らないオチを生み出してくれました。

このランキングのコラムを見る