1. 1位

    レアねこになかなかあえない

  2. 2位

    アプリを開くたびにいつもねこがいない

  3. 3位

    ねこてちょう用の写真をとりわすれる

  4. 3位

    気がつけば1日何回もねこあつめを開いている

  5. 5位

    庭先に何度も来た形跡があるのにいつまでも会えないねこがいる

  6. 6位

    庭におく遊び道具のグッズを買いすぎてゴハンが買えない

  7. 7位

    あまりのかわいさに写真を撮りすぎてスマホのカメラロールがねこあつめばかりになる

  8. 7位

    ねこが来たのがうれしくてSNSに写真を投稿しまくる

  9. 7位

    「あいことば」の存在を最近までしらなかった

  10. 10位

    ねこをたくさんみたいのでひたすら拡張のためだけににぼしをあつめていた

1位は《レアねこになかなかあえない》がランク・イン。『ねこあつめ』自体は、庭におもちゃやエサを与えて放置しておくだけの簡単なゲームなのですが、12匹いると言われているレアねこは、なかなか寄ってきてくれません。『ねこあつめ』ユーザーの多くは、レ ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る