1. 1位

    たとえバケモンだって、殴った手の方が、イタイこともあらあ。

    蒼月潮

  2. 2位

    がんばれば、なんとかならあ!

    蒼月潮

  3. 3位

    トンネルってよ、いやあな時みたいだなア。一人っきりで寒くてよ・・・・・・でもな、いつかは抜けるんだぜ。

    蒼月紫暮

  4. 4位

    お前は人間だろが!汚くてずるくて、浅ましいくせに、生きよう生きようとあがく人間だろうがよ。

    とら

  5. 5位

    憎しみは…何も実らせません。

    ラーマの姉

  6. 5位

    もし、オレが願えば…誰かが助かるなら… もしもオレが泣けば…誰かの涙を全部泣いちまえるなら… 俺は願うさ。 何度だって泣いてやる。 そして立つ—立って戦う!

    蒼月潮

  7. 7位

    ぶつかんなよ!人のためとか道徳とかじゃなく、あんたが今一番やんなきゃと思うコトに!!

    中村麻子

  8. 8位

    オレは人間だからよ!助け呼んでる者ほってけねえって。

    工事現場のおじさん

  9. 9位

    立ってるか まっすぐに… お天道さんに カオ向けて おまえはそこに …立ってるか…

    第十七章「霧がくる」其ノ六 まっすぐに立ってるか 末尾モノローグ

  10. 9位

    証拠…?くだらねえコトいってんじゃねえ!オレが信じてるんだよ!

    蒼月潮