1. 1位

    てめぇの人生なんだから。てめぇで走れ

  2. 2位

    年とるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない

  3. 3位

    その生き方を人のせいにしちゃダメだ。オレも、人のせいにしないから。自分で処理する

  4. 4位

    ドアの向こうに夢があるなら、ドアがあくまで叩き続けるんだ

  5. 5位

    人間の一生は、トーナメント戦じゃない。勝ったり負けたりをくりかえすリーグ戦だ

  6. 6位

    20代で苦労した者だけが、30代で夢の世界を見ることが出来る

  7. 7位

    オレは他人のためにやってるんじゃない。てめえのためにやってるんだ

  8. 8位

    自分のプライドも自分の財産でしょ。そうでしょ?

  9. 9位

    最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切っているかどうかが僕は大事だと思うけどね

  10. 10位

    お前がどんだけ良い大学入って、どんだけ良い会社に就職しても、お前が、一生かかって稼ぐ額は 矢沢の2秒

このランキングのコラムを見る