1. 1位

    俺の中では、45点

    すぐに点数を付けたがる

  2. 2位

    なんていうか、お金かければいいのか?って思ったね

    感想が批判ばかりである

  3. 3位

    (映画の途中で)たぶんこの人がキーパーソンだと思う

    映画の途中で、予想した結末を言ってくる

  4. 3位

    実はこのシーン、本当にプロポーズしてるんだよ

    やたらうんちくを挟む

  5. 5位

    絶対に吹き替えでは観たくない

    吹き替えで観る人を批判する

  6. 6位

    アクション映画(失笑)?ま、いいんじゃない

    アクション・娯楽映画を見下している

  7. 7位

    年間3ケタくらい観てるよ

    沢山観てる自慢をする

  8. 8位

    ハリウッド映画はあんまり見ない

    ハリウッド大作が好きな人を見下している

  9. 9位

    カメラワークが独特だよね

    カメラワークについて熱く語る

  10. 10位

    レオンが好きなら元ネタの映画知っているよね?

    元ネタを知っているのがえらいと思っている

このランキングのコラムを見る