1. 1位

    いつでも愛はどちらかの方が深く、切ない。

  2. 2位

    本当にすばらしい女性というのは、目ではなく、心に触れてくるものなんだ。

  3. 3位

    自分を大事にして、傷つきたくない、そう思うから不安になるんだよ。

  4. 4位

    人は自分にないもの、むしろ反対のものに惹かれるんだ。

  5. 5位

    恋愛というものは、まったく”無条件”なんだ。

  6. 5位

    美ってものは、見方次第なんだよ。

  7. 7位

    恋の始まりは瞬間でも、つきあいが長引くかどうかは、美醜よりも人間味にかかわる問題だ。

  8. 8位

    情欲に流されるのはいい。だけど、流されているという自覚を持つんだ。

  9. 9位

    激しく自分が惚れていると感じるときは、相手が裏切ったように見えるときだな。

  10. 10位

    ほんとうに一度でも、人生で心のふれあった人間がいたら、そのために死んでもいい。

このランキングのコラムを見る