1. 1位

    「地球から去れよwwwwwwww」→「宇宙レベルの存在ってことですね。」

  2. 2位

    「おめーは黙ってろ!ブス」→「黙ってたら、ただのイケメンになっちゃいます。」

  3. 3位

    「全国民に謝ってください」→「好きにさせてごめんって??」

  4. 4位

    「死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね…」→「死ねの数だけ、誰かに好きって言ってあげてね(≧∇≦)」

  5. 5位

    「井上さん!ナルシストは病気になりやすいんですって!やめた方がいいですよ!」→「まじで??病気も、おれの魅力に寄ってきちゃうのかぁ。」

  6. 5位

    「最近、Twitterの井上率が高すぎる…」→「恋に落ちてく予感かもね。」

  7. 7位

    (自分の写真が【観覧注意】と言われていると知って)→「きっと、一度僕を目にしてしまうと、恋に落ちちゃうから、観覧注意なのかなぁ。」

  8. 8位

    「きめえんだよ!ぶす!」→「きめぇってことは、きもくはないんですよね!?良かった(≧∇≦)」

  9. 9位

    「土に帰れ」→「そして綺麗な花を咲かすだろう!!」

  10. 10位

    「昨日のあの番組見て、井上さんが嫌いになりました」→「また好きにさせるからいいよ!!」

このランキングのコラムを見る