1. 1位

    バ○ダイの就職説明会で「服装自由」と書いてあったので金髪で真っ赤な服をきて参加したら、2ちゃんねるの就職版で「シャアじゃね?」と晒された

  2. 2位

    大学時代に真っ赤な服を着て花屋のバイトの面接で帽子を脱いだ瞬間に金髪の超ロングヘアーだったため落とされた

  3. 3位

    事故物件に住んでおり、畳に亡くなった方の跡がついている

  4. 4位

    クイズ番組でインテリ芸能人や医師などを抑えて優勝した

  5. 5位

    バイセクシャルで冬は男が好きで夏は女が好き

  6. 6位

    大学時代目立ちすぎてて学生の間で「赤い人の前集合」と待ち合わせ場所にされた

  7. 7位

    相方の安藤なつが芸人を辞めるか悩んでいる時に「体重130キロの女性を相方として探していた」と誘いコンビ結成した

  8. 8位

    「とにかく働きたくなかった。」という理由で銀行の内定を辞退し芸人になった

  9. 9位

    年間50回以上職務質問をされていた(M-1で売れて減った)

  10. 10位

    妹と会う時だけ、恥ずかしがられるので黒い服を着るようにしている

このランキングのコラムを見る