1. 1位

    あんたなんかに付き合ってあげる物好き、私くらいしかいないんだからね!

  2. 2位

    アンタが一緒に行きたいって言うなら…付き合ってあげなくもないわ。

  3. 3位

    あんたのこと、好きか嫌いかって言われたら…嫌いじゃないわよ!

  4. 4位

    オカズを作りすぎたからついでにあんたの分もお弁当用意してあげただけなんだからね!

  5. 5位

    せっかくあんたの為に作ってあげたんだかんね。ちゃんと最後まで食べなさいよ!

  6. 6位

    別に、あんたの心配なんてしてないし!

  7. 7位

    す、好きなんて言ってないじゃない!勘違いしないでよね!

  8. 7位

    たまたま帰り道が同じだっただけなんだからね!

  9. 9位

    べっ別に、あんたのことが好きなんかじゃないからね!

  10. 10位

    寂しくなんてなかったんだから!別に少しの間会わなくたって平気だし!

このランキングのコラムを見る