1. 1位

    毎日学校に行くのが楽しみだった

  2. 2位

    席替えのとき、好きな人と近くになれますようにと祈った

  3. 3位

    授業中に何度か視線を送った

  4. 4位

    消しゴムに名前を書くなど、いろいろなおまじないを試した

  5. 5位

    ノートなどにこっそりと好きな人の名前を書いていた

  6. 6位

    フォークダンスで手を繋いだ時、昇天する思いがした

  7. 7位

    友人などが好きなことをバラそうとして真剣に焦った

  8. 8位

    夏休みが長すぎてつらかった

  9. 9位

    好きな人の写真を1日に何度も見ていた

  10. 10位

    下校時、こっそりと後を追ったことがあった

1位は《毎日学校に行くのが楽しみだった》でした。普段は「面倒くさい」と感じていた学校の授業も、好きな人に会える機会だと思うと楽しみになったという人が多いよう。2位は《席替えのとき、好きな人と近くになれますようにと祈った》でした。定期的に行わ ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る