1. 1位

    ベッドについているボタンをとりあえず全部押してみる

  2. 2位

    テレビをつけたとたん、AVが流れて気まずくなる

  3. 3位

    お風呂がガラス張りのため中がスケスケでゆっくりシャワーを浴びられない

  4. 4位

    そもそもどのホテルに入っていいかわからずホテル街をさまよう

  5. 5位

    アメニティが充実していて嬉しくなる

  6. 6位

    ビジネスホテルよりも部屋が広くて安いことに感動する

  7. 7位

    天井の鏡に写った自分の貧相な身体を見て思わず布団で隠す

  8. 8位

    想像していたよりも質素な部屋でちょっとがっかりする

  9. 9位

    想像していたよりもダサい部屋で恥ずかしい気持ちになる

  10. 10位

    お風呂にあるナゾの形状をしている椅子の使い道がよくわからない

1位は《ベッドについているボタンをとりあえず全部押してみる》でした。ベッドサイドのボタンの多さはラブホテル特有の設備。「とにかく片っ端から押してみた」という経験がある女性が多く、堂々の1位に輝きました。しかし中には期待が大きかった分、電気の ... 続きを見る

このランキングのコラムを見る