1. 1位

    データはクラウド化させる派。どんな端末でもいつでも見れるように。

              「できるオトコのネット活用術」特集はこちら!

  2. 2位

    スタバはフリーのwifiスポットあるから営業帰りにくつろぎつつ、議事録まとめちゃう。

  3. 3位

    とりあえずEvernoteダウンロードしたら?いつでもメモできるから。

              「できるオトコのネット活用術」特集はこちら!

  4. 4位

    iPhoneのHDRだときれいに撮れるから、資料にそのまま使える。

  5. 5位

    ニュースはRSSフィードでも見れるけど、重要な人はtwitterでチェックしてる

              「できるオトコのネット活用術」特集はこちら!

  6. 5位

    光ポータブル(モバイルルータ)いいよ!持ち運び軽くてwifi接続できるから安心。

  7. 7位

    エネループの充電端末持っていったほうがいい。スマフォはバッテリーの持ちが悪いから。

              「できるオトコのネット活用術」特集はこちら!

  8. 8位

    Skypeだと安定した通話ができるんだよねー。

  9. 8位

    スマフォもBluetoothでキーボードつなげば長文入力サクサク。

              「できるオトコのネット活用術」特集はこちら!

  10. 10位

    au oneメールに切り替えたらスマフォでも見れるから端末を一つに集中できるよ。

ネット活用

【ランキング通信】 女子にモテる!デキるオトコのネット活用術

春から始まる新生活に向け、決意も新たに仕事を頑張りたいと思っている人もいるのでは? 
春は新しいことにチャレンジするにはピッタリの季節。仕事がデキるオトコになるべく、今揃えるべきビジネスアイテムや使えるネットサービスを知るべくランキングをチェックしよう!
みんなの気になる情報&ランキングを紹介!ランキング通信はこちら