1. 1

    HMで簡単!ジャックオランタンのスコーン

    材料4つ!安くて簡単でおいしいく作れるスコーンです。子どもと一緒に楽しめますよ。

  2. 2

    簡単まるごとかぼちゃのタワークリームチーズケーキ

    ホットケーキミックス(HM)使用、生クリームのかわりに絹豆腐を使った、ジャック・オ・ランタンのチーズケーキ。積み上げると楽しい!

  3. 3

    カメレオン紫スープ

    あやしい魔界色が楽しいスープ。レモン汁を加えるとピンクに、重曹を加えると緑に変色します♪

  4. 4

    卵1個でふわっふわのカップケーキ

    ふわふわしっとりなプチカップケーキです。バターは有塩無塩どちらでもお好みで!

  5. 5

    かぼちゃグラタン

    ホクホクのかぼちゃグラタンは、子どもに大人気!

  6. 6

    かぼちゃのチーズクリームパスタ

    濃厚なチーズクリームが美味。温泉卵を乗せればカルボナーラ風に。

  7. 7

    かぼちゃの豚肉巻きフライ

    子どもウケ抜群!豚肉巻きにかぼちゃを詰めこんだフライです。

  8. 8

    かぼちゃプリン☆秘密のカラメルソース

    キャラメルソースに一工夫することで、かぼちゃとのバランスが良くなります♪ 1日おくとさらに美味しく。

  9. 9

    ハロウィン・シュークリーム

    シュークリームってかぼちゃの形にそっくり!

  10. 10

    プッチーニのホットサラダ

    15分もあればできちゃうお手軽かぼちゃサラダ。とっても簡単で、素材のうまみ満点です。

このランキングのコラムを見る