1. 1位

    今、私はあの人からどう思われている?

    あの人の心はどこを向いているの? 今、あの人が好きなのは、もしかして……私?

  2. 2位

    【100円!】あの人の名前だけでわかる、今のあなたへの気持ち

    何を考えているの? 私のことどう思っているの? 怖いけれど知りたい、あの人の本当の気持ち。

  3. 3位

    私、いつごろ結婚できますか?

    結婚の相談も悲喜こもごも。いつ、どんな人と結婚できるのか? 1番気になるところを、占ってあげますね。

  4. 4位

    今のあの人の気持ち……どれくらい私に傾いてる?

    気になって仕方がない。今のあの人の気持ち。昨日より私のことを思ってくれている?

  5. 5位

    新宿の母が姓名と誕生日で徹底鑑定 あなたの人生のすべて

    ついに解禁! 母があなたの名前と誕生日の両極面から徹底鑑定! 生まれもった性格、隠された本質、恋愛、結婚……項目ごとにあなたの人生を追っていきます。

  6. 6位

    今、この恋に用意されている結末は?

    この恋、どうなってしまうの? あの人の気持ちがわからないから、気になるこの恋の最終結果。

  7. 7位

    あの人が今、伝えたくても伝えられずにいるあなたへの本心

    ふとしたときに感じる、あの人のもどかしげなまなざし。何か言いたげな唇——本当のところあの人は、どんな想いを抱いているのだろう。あの人がなかなか告げられずにいる、私への本当の気持ちとは?

  8. 8位

    あの人との相性はいいですか?

    路上で一番多いのが恋愛・結婚相談。あなたの好きな人との相性を占ってあげましょう。

  9. 9位

    私の人生、これからどうなりますか?

    だれでも、自分の人生のゆくえが気になるときがありますよね。あなたの人生傾向を占いましょう。

  10. 10位

    今、あの人は私に会いたいと思っているの?

    あの人に会いたくて仕方ない。けれど素直になれない私。あの人から会いに来てくれたらどんなに嬉しいか……! 今、あの人も私と同じ気持ちを感じてくれているの?