1. 1位

    その症状、風邪じゃないかも

    発熱、悪寒、咳、鼻水…放置しないで早めの治療を

    インフルエンザの誤解 加湿器病 せきぜんそく 冬の食中毒

  2. 2位

    まだまだあるある、日本語の誤解

    こんな間違い、うっかりやっていませんか?

    こんにちわ撲滅委員会 誤認性エベレーター症候群 確信犯の意味 バイト敬語

  3. 3位

    今年こそはしっかりしたいお金のこと

    バーゲンで使い過ぎた…もう無駄遣いはしません

    わたし出すわ 平均貯金額 円定期預金キャンペーン お金の教育

  4. 4位

    どうしよう、お正月に太っちゃった

    休み前の体重に戻さなきゃ、いざダイエット開始

    白湯ダイエット wiiフラダンス 快食療法 歩いてわかる生活リズム

  5. 5位

    このお給料じゃ、貯金なんてムリだもの

    本当にそう?引き締めるところはとことん引き締めて

    スタバ貧乏 金と芸術 レコーディング節約 コンビニ貧乏

  6. 6位

    ストレスからつい食べすぎちゃって…

    体脂肪を減らすカギは“交感神経”にあった!?

    モナリザ症候群 朝ストレッチダイエット やきとりじいさん体操 逆ダイエット

  7. 7位

    仕事に恋愛…サラリーマンも楽じゃない

    仕事も人付き合いも、バランス感覚が重要なんです

    孤独男うつ アライアンス仕事術 デキる男の香り モテるスーツ

  8. 8位

    知りたい、婚活女性のホンネ

    今年こそは…結婚したい女性たちの本心を探ってみませんか

    プロポーズ出来ない男性 結婚ライセンス 男性30歳・女性28歳 ウェディングベル

  9. 9位

    身の周りの素朴なギモン

    前から気になっていたあの謎、この謎

    セグウェイの用途 どうぶつのりの由来 おもちゃのカンヅメの中身 30代男性特有の臭い

  10. 10位

    省エネしながら、寒さ対策してますか

    ほんの一工夫で、もっと暖房効率を上げられます

    省エネダクト 魔法びん浴槽 窓際あったかボード シリコンスプレー