1. 1位

    吉本ブサイク&男前

    今年も発表されました、ヨシモトのブサイク&男前ランキング

  2. 2位

    ラーメンコロッケ

    人気メニューがくっついちゃった!

  3. 3位

    シチューうどん

    こってりすきやき風の味?大阪天王寺、いづみの珍メニュー

  4. 4位

    おなか押さえ

    ワコールの男性用下着ブランドから「おなか押さえ」機能を持つ下着が登場 男性のビール腹もこれでごまかせる?

  5. 5位

    パンダマトリョーシカ

    開けても開けてもパンダ!

  6. 6位

    北海道チーズケーキ博

    ナンジャタウンにて開催中!日本にまだ3台しかないラクレット専用オーブンを使って作られた「ラクレットケーキ」は絶品だとか

  7. 7位

    男気弁当

    広島カープのエース黒田投手の好物がぎっしり詰まったお弁当

  8. 8位

    生活不活発病

    不活発な生活を送ることにより、体の機能が低下すること

  9. 9位

    花粉症対策風呂

    お風呂の中でも花粉症対策 

  10. 10位

    つくばうどん

    筑波山の新名物が3月末に登場 「つ」は筑波地鶏のつくね、「く」はきのこやごぼうの黒野菜、「ば」はローズポークのばら肉と、名前にちなんだ具材を使用