1. 1位

    空気の読めない男と女

    自分自身、あるいは周りの誰かが空気を読めず、場がギクシャクすること、結構ありますよね!

  2. 2位

    入社早々辞めたい病

    入社から10日あまり。にも関わらず、早くも辞めたいと訴える新卒生続出

  3. 3位

    バブル青田

    テレビ朝日系「ロンドンハーツ」発、'90年代TKサウンド満載の「ジーザス」で本日CDデビュー

  4. 4位

    聞いてはいけない

    年齢、年収、体重・・・何でもずけずけと質問するのは、マナー違反ですよ

  5. 5位

    ラーメンおむすび

    インスタントラーメンの「サッポロ一番」味おむすび2種。4/18より、ファミマにて発売

  6. 6位

    評価が上がりました詐欺

    「評価が上がりました」という偽メールにご注意!ヤフオクログインページ風の偽ページへ誘導、ユーザーIDとパスワードを詐取するというもの

  7. 7位

    うさうさ占い

    別名「右脳左脳占い」。手と腕の組み方で、脳のタイプや性格、相性などを占う

  8. 8位

    工場萌え

    工場に萌えるブログ「工場萌えな日々」が人気。「工場萌え」な人、少なくないみたいです

  9. 9位

    台湾2ちゃんねる

    台湾にも2ちゃんねらーがいるようです

  10. 10位

    連休の穴場

    連休の穴場、教えてください