1. 1位

    混浴ブーム

    泉質の良さは、歴史ある温泉施設ならでは。各地で若い女性客が急増中。

  2. 2位

    乳間ネックレス

    過激なネーミングによって、アクセサリーからウェポンへと進化した今年のNIKITA的マストアイテム。

  3. 3位

    アレアレ詐欺

    「アレ」と言われて「アレのことかしら」と口を滑らせたら、もう相手のペースです。

  4. 4位

    ヒヤリ地図

    「危ない!」体験に基いた地図で安全対策。

  5. 5位

    奇跡のピアニスト

    「左手のピアニスト」として奇跡の復活を遂げた舘野泉氏。

  6. 6位

    男おばさん

    映画、舞台、音楽辺りを語らせたら、そこらのおばさんじゃ到底及ばないオタクっぷりを発揮。

  7. 7位

    バスト偏差値

    大きければ良いというものでもないそうで。バランスが大事です。

  8. 8位

    三低男

    低姿勢、低リスク、低依存が男選びの新基準に。低学歴、低収入、低身長のことじゃないんですね。

  9. 9位

    擬態うつ病

    うつ病に関する情報が増えたためか、単なる落ち込みをうつ病だと思い込んでしまうケースも。

  10. 10位

    第5のラーメン

    鶏白湯」スープのラーメンのこと。では第1から第4までが何を指しているのかも、逆に気になりませんか?