多くの国民的アイドルが所属しているジャニーズ事務所。テレビでジャニーズタレントを見ない日はないほど、多くの女性から絶大な支持を集めいていますよね。そんなジャニーズタレントが、普段はしそうにないさまざまな行動の中から「これだけは絶対やめて!」というものを調査しました。ぜひその行動を想像しながら、ランキングをご覧ください。


 絶対にしてほしくないこと第1位に輝いたのは、《人前で鼻くそをほじって食べる》でした。これは誰がやっても、嫌な行為。2014年にブラジルで行われたW杯では、優勝したドイツのヨアヒム・レーヴ監督の、《人前で鼻くそをほじって食べる》クセが話題になりましたが、彼もかなりの男前。ジャニーズのタレントたちのそんな姿、今後も絶対にお目にかかりたくはないですね。2位には《お風呂に入らない》がランク・イン。テレビではニオイは伝わらないものの、何日もお風呂にはいらない不潔な姿はあまり想像したくはないですよね。普段の生活が垣間見えないからこそ、ぜひ気を使っておいてほしいところです。そして《よく見ると束で鼻毛が出ている》が3位にランク・イン。束で出ることはなかなかないものの、上司や同僚、彼氏の鼻からでも、鼻毛が出ていたらカッコ悪いと思ってしまいます。ジャニーズならなおさら出てほしくないですね。4位の《スキャンダルで無茶苦茶な言い訳をする》は、5位以内でも現実味のある唯一の回答かもしれません。そして5位には《剛毛すぎる胸毛が衣装からはみ出ている》がランク・イン。時には露出の多いキラキラした衣装で登場することも少なくないジャニーズ。剛毛すぎる胸毛が出たまま踊るアイドルの姿は確かに想像したくないですね。
 今回のランキング上位は、どんなイケメンがやってもカッコ付かないものが多くランク・インしました。あなたが思う「ジャニーズに絶対にしてほしくないこと」とはどんなことですか?

調査方法:アイブリッジ株式会社(株)提供の「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2014/6/27~2014/6/30
有効回答者数:500名(男性:250名 女性:250名)