「恋人に隠し事はしません!」と公言する人でも、突然見られたらマズイものは1つくらいあるのではないでしょうか。ヤマシいことはなくても、恥ずかしい部分は誰にでもあるはず。今恋人に抜き打ちチェックされたら困るものをみなさんに聞いてみました。


 最も多くの人が選んだのは《むだ毛》でした。厚着になる冬は、つい処理を怠ってしまいがち。暖かい室内で腕をまくったらボーボーに生えてして焦ってしまうことがありますよね。恋人が《むだ毛》に寛容な人かどうか、早めに確かめておきたいところです。毛を剃らない方が温かいと言う人もいますし、できれば寒い冬の間は許してほしいものですね。2位は《恋人以外の人とのLINEのやりとり》でした。異性とヤマシいやりとりをしている人はもちろんアウトですが、LINEで友人に恋人の愚痴を言っている人もいるのではないでしょうか。愚痴は直接会って話したほうが履歴に残らず安全かもしれませんね。3位には《銀行の残高》がランク・イン。恋人との仲がどんなに良好でも、お金の話になると口をつぐんでしまいたくなることもあります。結婚しても相手の貯金額はわからないという人もいる昨今は、お金は自己管理というカップルは少なくないのかもしれません。

 欲望があらわになってしまう《パソコンの検索履歴》も抜き打ちでチェックされたら焦ってしまうもの。とはいえ、毎回履歴を消していると怪しまれてしまいそう。見られたら開き直るしかないのでしょうか…。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:27214票
投票期間:2013/ 12/30〜2014/01/13
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません