忘年会シーズン到来。一年間の労を同僚や友人とねぎらう忘年会のお店は決まっていますか。
2013年12月にトレンド総研が500名の男女に実施したアンケート調査によると、20代〜30代男女の78%が「今年も忘年会へ参加する予定」という回答が。お店選びのポイントは、予算・食事・ロケーションが重要視されている模様。そこで今回は、gooグルメ&料理が提供する忘新年会特集から、東京都内でプチ贅沢が味わえるお店TOP10をご紹介します!

堂々1位は、《AMUSEMENT BAR Popcorn.》。シャンパンタワー、100インチ巨大スクリーン、コスプレ衣装貸し出しなど、忘年会を盛り上げてくれる嬉しいサービス盛り沢山のお店です。最大約60%OFFのクーポンも提供中なので要チェック! 2位は《Private Dining 雫NO庭 新宿店》。とれたて新鮮野菜の大盛りバーニャカウダーが目玉。女性の忘年会には嬉しいメニューですね。6名〜20名むけまで個室が充実しているので、おしゃべりをきがねなく楽しめます。クーポンもフードorドリンクが50%引きとお得感満載。その他にも沢山クーポンが用意されているので女性の皆様にオススメです。3位には《南国亭 新宿店》がランク・イン。75種類の本格中華が食べ放題のお店です。テーブルオーダーなので、注文後にできたてアツアツの料理が届くのも魅力。飲み放題込みで3,674円とお値段も良心的ですが、クーポンを使えばなんとフカヒレスープがサービスでついてくるそう! 4位から10位までもメニューやロケーションが抜群なお店がラインナップされているので、「お店選びのセンスがいいね〜」と言われたい幹事さんはぜひgooグルメ&料理の忘新年会特集をチェックしてみては。


このランキングは「gooグルメ&料理」編集部がテーマに沿ってランキングを作成したものです。