誰もがうらやむ美貌を武器に、華々しく活躍する女性モデルたち。今回は今をときめく若手女性モデルの中でみなさんが好感を抱いている人は誰か調査してみたところ、輝く1位には大差をつけて《ローラ》が選ばれました。


 ブレイク当初は、お得意の“舌出し”ポーズや“タメ口”などで視聴者をあっと言わせた《ローラ》ですが、最近ではバラエティ番組の登場が増え、ますます多くの人に親しまれています。どこか妖精のような儚げな雰囲気と独自の世界観を併せ持ち、そこにいるだけで場の雰囲気を自分のモノにしてしまうのは、一種の才能でしょうね。なお、この秋冬にはエスエス製薬の解熱鎮痛薬「イブA錠」のCMイメージキャラクターに選ばれているので、そちらもぜひお見逃しなく。

 2位にランク・インしたのは《桐谷美玲》。かつてはファッション誌『セブンティーン』の専属モデルを務め、女子中高生から圧倒的な支持を集めた彼女。同誌卒業後は女優業も精力的にこなし、ドラマにCMに引っ張りだこ。今年は映画『100回泣くこと』でヒロイン役を演じたほか、ドラマ『安堂ロイド』で謎の美少女役を演じ、注目度は更にアップ。年明けからはNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』への出演も決まっているため、今後も幅広い世代に愛されるモデルとして、お茶の間を賑わせてくれそうです。

調査方法:NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション(株)提供の「gooリサーチ」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
調査期間:2013 /10/4〜2013/10/8
有効回答者数:1,074名