コンビネーション抜群の相棒か、はたまた反目し合う敵同士なのか。それぞれが存在感を引き立てあうW主演のドラマには、熱い要素が満載です。今回はみんなに、もし連続ドラマでジャニーズタレントがW主演をするなら誰と誰の組み合わせが見たいかを選んでもらいました。


 1位に選ばれたのは、《木村拓哉×中居正広》。今や超大物中の大物のこの2人なので、もし実現したら話題性は抜群ですね。SMAPといえば最近はそれぞれ単独の仕事が多く、それもあってか結成25周年を記念して放送された『SMAP×SMAP SMAPはじめての5人旅スペシャル』が話題になりました。ちなみにこの企画で彼らが急遽宿泊した「有馬温泉 兵衛向陽閣」は、放送後から予約の電話が殺到して、一時は回線がパンクするほどの人気だったそうです。2位は《山下智久×生田斗真》。連続ドラマ『SUMMER NUDE』で通算4度目の月9ドラマ主役を務めるなど俳優としての華がたっぷりの山下智久と、ジャニーズタレントとして初の「ブルーリボン新人賞」を獲得し、俳優としての実績を着々と重ねている生田斗真。こちらも実現したら絶対に見逃したくないですね。

 3位は《大野智×二宮和也》、4位《大野智×櫻井翔》、そして6位《大野智×松本潤》と、嵐メンバーの組み合わせが続きます。仲がいいことで知られている嵐のメンバーだけに、ドラマではバラエティー番組とは違う関係性の役が見てみたい気もしますね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:23527票
投票期間:2013/7/11〜7/24
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません