会社や家で身近な男性のメタボ腹に慣れていると、イケメン俳優の鍛えられた肉体は「目の保養」になりますね。今回は、数多くの若手俳優のなかでも肉体美といえばこの人!と思うのは誰かを聞いてみました。


 1位に選ばれたのは《山下智久》。これまでもドラマやグラビアで散々鍛えられた体を披露してきた山Pですが、7月からの主演ドラマ『SUMMER NUDE』でも、タイトルから期待感が高まるとおり、惜しみなくその肉体を露出するようです。本人もインタビューで「毎日のようにジムに行ってます。(脱ぎのシーンも)期待してください」と語っているほどなので、ファンは絶対に見逃せませんね。2位《三浦春馬》は、透明感のある雰囲気と裏腹のたくましい体が印象的。ドラマ『ラスト・シンデレラ』で見せたその小悪魔的な魅力に打ちのめされた女性も多そうです。ちなみに、《三浦春馬》といえば、タウンワークのCMで披露したその美声でも話題になりましたが、CM撮影現場ではあまりの美声と歌唱力に、感動したスタッフから拍手が出たそうです。続いて、これまで数々のスポーツ選手役をこなしている《市原隼人》が3位に選ばれました。

 鍛え上げられた肉体に女性が惹かれるのはある意味自然の摂理ですが、あまりにも画面に食いつきすぎると周りの男性がドン引きする可能性もあるので、ほどほどにしておいたほうがよさそうです。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:14686票
投票期間:2013/6/2〜6/9
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません