米倉涼子が「第29回浅草芸能大賞」の授賞式に、白のショートパンツ姿で登壇して観衆800人を美脚でどよめかせ、司会者までも魅了したそう。そこで今回みなさんに、米倉涼子にも負けない20代で美脚だと思う女性芸能人について聞いてみました。


 健康美が評価され、講談社の美容雑誌『VoCE(ヴォーチェ)』が選ぶ「2012 THE BEST BEAUTY OF THE YEAR」を受賞し、表彰式ではミニワンピース姿で美脚を披露してくれた《長澤まさみ》が見事1位に選ばれました。その表彰式では美の秘訣として「日本酒を入れたお風呂に入っている」ことを明かし、巷では流行の兆しも。「10年後も『キレイだね』って言ってもらえるような女性になりたい」とコメントしはにかんだそうですが、その意識の高さが美しいスタイルを維持しているといっても過言ではありませんね。

 書籍に続き、電子オリジナル版としても『1028_24 菜々緒 超絶美脚写真集』を発行した《菜々緒》が2位にランク・イン。写真集の表紙の過激さと奇跡の美脚が話題を集めましたが、2009年「第7回ミス東京ガールズコレクショングランプリ」を受賞するなどトップモデルとして活躍中で、美脚満開のランウエイウォーキングではいつも観客のどよめきを起こしているとか。「美脚を保つ秘訣は?」との問いには「自分で家でできることを毎日継続してコツコツやること」と答えたそうですが、その彼女の努力が、奇跡の美長脚を生んでいるといえますね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:8436票
投票期間:2013/3/20〜3/27
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません