「安いのに使い勝手がいい」と大人気のファストファッション。低価格なのに最新の流行を取り入れているブランドが多く、店舗に足を運ぶと大量に買いすぎてしまうという人もいるのでは? 今回はみなさんに好きなファストファッションを聞いてみました。


   1位に選ばれたのは「低価格なのに高品質」と評判の《UNIQLO》。ふと気づけば全身《UNIQLO》でコーディネートしていることがあるという男性もいるのではないでしょうか。現在、東急東横線渋谷駅跡地に「世界最大のTシャツストア」を展開中ですが、こちら3/28〜4/7までの期間限定なので気になる人は早めに足を運んでみてはいかがでしょうか。2位には《Right-on》がランク・イン。カジュアルな定番商品やデニムが多く、使い勝手の良さが人気の秘訣なのかもしれませんね。3位はももいろクローバーとのコラボレーションが話題の《しまむら》でした。話題の人気タレントを積極的に起用しており、過去には益若つばさともコラボレーションしています。中・高校生のお小遣いでも気軽に買える価格設定で幅広い年代に人気があるようです。

 国外ブランドの日本への進出が目立っている中、上位を占めたのは「品質の良さ」を売りにした日本のブランドでした。シビアに質を重視している男性が多いのかもしれませんね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:3108票
投票期間:2013/2/14〜2/27
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません