先日、お笑いコンビNON STYLE石田明が結婚し、イベント会見の席でお相手の女性を「女装した亀梨(和也)くんみたい」と話したとか。そこで、今回は女装姿も美しそうなジャニーズについて聞いてみました。

 最も票を集めたのは嵐の《櫻井翔》。以前、テレビ番組『嵐の宿題くん』の中でメイドコスプレを披露した《櫻井翔》が、「めっちゃかわいい」と自画自賛し、大野智が「翔君ってものすごいなで肩なんだね」とコメント。この時披露された綺麗な足について、教えて!goo内の「細さだけでなくとても綺麗な足で本当にびっくりした記憶があります。彼は元からあんなにムダ毛のない足をしているんですか?」という質問に、「ムダ毛は男性ですから、人並にはあると思いますよ。前にハチクロをやった時にも『全部剃った』と言っていたので」と回答がありましたが、陰ながらの努力が女装も美しく見せたのでしょうか。
 2位にランク・インしたのは《滝沢秀明》。舞台『滝沢演舞城』やドラマ『雪之丞変化』で女形を披露したことがあり、女装姿もピッタリとハマリそうです。3位にランク・インしたのは、まだ19歳とあどけなさの残る顔立ちが印象的な《山田涼介》。4位には2011年に雑誌『an・an』で真っ赤なルージュが衝撃的な表紙を飾った《亀梨和也》が入りました。《亀梨和也》は同誌のインタビューで「紅いルージュって魔法があるんですね」と話し、普段とは違う自分の姿に酔いしれていたとか。この他にも、5位《二宮和也》、6位《山下智久》とジャニーズのイケメンが続々名を連ねた今回のランキング。あなたは、誰のどんな女装姿を見てみたいですか?

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:23302票
投票期間:2012/10/13〜10/20
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません