9月上旬に行われた日産「新型NOTE」のイベントで、二宮和也が理想の家族像について語りました。いまだ全員独身の嵐メンバーたちですが、彼らの中で最も早く結婚しそうなのはズバリ誰!?


 1位は《相葉雅紀》でしたが、わずかな差で《二宮和也》と《松本潤》が同率2位に食い込むという結果に。《相葉雅紀》は『トリプル・キッチン』で夫役を、『マイガール』で父親役を演じており、そのイメージからも「夫」や「パパ」の印象を抱きやすいのかもしれません。普段から仲が良いと評判の実弟も昨年結婚をしたそうで、そんな弟さんのエピソードも「次はお兄さん!?」という連想につながったのかも!?
 他のメンバーに比べて一人だけ票数がガクンと落ち7位となったのが、嵐のリーダー《大野智》。gooランキングの「一緒に老後を過ごしたい穏やか系俳優は」では1位に入っているように一見穏やかな結婚生活を送れそうなイメージもありますが、多くの人が知っている「釣り好き」の一面や芸術に一家言を持っている一面など、「自分の趣味に没頭」しそうなところが結婚はまだ先かも…と思わせたのでしょうか。昨年には『ひみつの嵐ちゃん』での中谷美紀と大人デートを楽しむという企画で生け花の「なげいれ」にも挑戦し、ここでも生け花の先生を感心させるほどのセンスを見せたという《大野智》。彼がもし結婚するとすればどんな人を選ぶのか…興味津々のファンは少なくないようです。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:30492票
投票期間:2012/9/6〜9/13
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません