日本テレビ系「24時間テレビ35『愛は地球を救う』」で、お笑いタレント、椿鬼奴が結婚を前提に交際している飲食店経営者の恋人がいることを告白し話題に。そこで今回、みなさんに「一番早く結婚しそうな女性お笑いタレント」を選んでもらいました。


 「早く結婚しそう!」と思われている女性お笑いタレントは、お笑いコンビ、アジアン のボケ担当《馬場園梓(アジアン)》がダントツでした。《馬場園梓(アジアン)》が「早く結婚しそう」と思われている理由としては、交際中のお笑いコンビ、Wエンジンチャンカワイの存在が大きいのでは? しかし、今年9月、自身のプロデュースによるアイテムを販売する「BaBa chan collection」の会見にて結婚について質問されると「結婚? まだ考えられない。いまは仕事が1番なので」と答えたとか。続く2位は新キャラクターの演歌歌手、水谷千重子でNHK紅白歌合戦の出場を狙う《友近》。彼女自身も、現在5歳年上で関西在住の一般男性と交際中で、《友近》扮する水谷によれば「すごくいい感じみたいね、お二人が家に遊びに来たんだけど、本当にお似合い。」と順調な交際ぶりをアピールしています。3位には人気グループ、SMAP香取慎吾と“山P”こと山下智久が初共演で話題の連続ドラマ『MONSTERS』のヒロイン役に抜てきされた《柳原可奈子》がランク・イン。ドラマでの《柳原可奈子》の役どころは、“山P”扮する丸いものが大好きな新人刑事、西園寺公輔の恋人、高野恵美役ですが、プライベートでは浮いた話がほとんど聞こえてきません。その他は《箕輪はるか(ハリセンボン)》《イモトアヤコ》《渡辺直美》が上位にランク・インしています。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:16974票
投票期間:2012/8/28〜9/4
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません