さほどルックスが優れているわけではない男性と美女の組み合わせというのを時折見かけることがありますが、芸能界においてもお笑いタレントと人気の美女タレントの組み合わせは珍しくありません。


 そんなお笑いタレントの妻の中でも、特に「可愛い!」と評判なのが《渡辺満里奈》です。《渡辺満里奈》といえば、1980年代後半に日本中を席巻したアイドルグループ「おニャン子クラブ」の元メンバー。40代前後の男性で青春時代を彼女のファンとして過ごしたという人も多いのではないでしょうか。現在も2児の母として忙しく過ごしながら芸能活動を続けていますが、昔と変わらぬ若々しい姿には驚かされますよね。
 続いて評価が高かったのは、昨年末に婚姻届を提出し、今年7月に東貴博と盛大な披露宴を行ったばかりの《安めぐみ》です。《安めぐみ》といえば、「結婚したい女性有名人」や「いいお嫁さんになりそうな女性有名人」などの特集では必ず名前が出てくるほど男性には人気の高い有名人。披露宴の映像を見ながら、「なぜ横に立っているのが俺じゃないんだ」と涙を流した男性は多そうです。
 このほか、《藤本美貴》や《木下優樹菜》、《大沢あかね》などが人気を集めましたが、いずれも20代という若さで、世の男性たちがお笑いタレントに「可愛い奥さんをもらってうらやましいなあ」と感じてしまうのも無理はありませんね。