新條まゆ原作の大ヒットコミック『愛を歌うより俺に溺れろ!』が実写映画化されることになり、人気K-POPグループ・大国男児カラムが女装で“男子校の姫”役に挑むのだとか。「この人の女装姿が見てみたい!」と思う俳優といえば?


 1位に選ばれたのは《小池徹平》でした。15歳のときに第14回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリに選ばれて芸能界デビュー。デビュー当時から端正な顔立ちに注目が集まっており、昨年はORICON STYLEが実施した「男性が憧れる“美肌”有名人ランキング」でも1位を獲得しました。美しい肌と整った顔立ちで女装をしたら絶世の美女になりそうですよね。今年1月にはジュノンボーイになってから10周年を記念したアルバム写真集『I was…』を発売した《小池徹平》。写真で改めてその美貌をチェックしてみては?

 2位にはNEWSの《手越祐也》がランク・イン。サッカー好きでも有名で、雑誌「ワールドサッカーキング」では連載記事も持っている《手越祐也》。男気のある文章が印象的ですが、顔立ちの美しさは女装も華麗に決まりそう。映画『ホタルノヒカリ』では松雪泰子の弟役として出演することが決まっており、今後の活躍もますます楽しみですね。


調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
  投票数:27631票
  投票期間:2011/1/8〜1/15
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません