寒い季節、あつあつのお鍋を囲むのは至福のひとときですよね。親しい友達はもちろん、家族や恋人と鍋をつつくのは楽しいもの。そこで今回は、みんなが一緒に鍋をつつきたいと思う俳優は誰か聞いてみました。

 1位は《相葉雅紀》でした。「一緒に焼き肉、行くならどの俳優と?」「居酒屋で一緒にお酒を飲んだら楽しそうなジャニーズタレント」などのランキングでも1位を獲得しており、食事の席を《相葉雅紀》と共にできたら楽しそう! と思っている人が多いことがうかがえます。2月公開の映画『日本列島 いきものたちの物語』では《相葉雅紀》がナビゲーターを務め、初の映画ナレーションに挑戦することが決定。その持ち前の明るさで、今年もみんなを元気にしてくれそうですね。2位には《櫻井翔》が、3位には《大野智》が選ばれ、トップ3を嵐のメンバーが占める結果になりました。昨年8月に放送された『ひみつの嵐ちゃん!』の「VIPリムジン」のコーナーで倖田來未と共に究極のアンチエイジング鍋として薬膳鍋のお店で「野菜ソムリエきのこ鍋」を堪能したり、「VIP ROOM」のゲストで登場した小雪に「チゲ鍋」をそれぞれがアレンジしてプレゼンしたり…と、嵐のメンバーと一緒なら楽しくお鍋をつつけそうと思った人は多いのかも!?
 まだまだ寒さが続くこの季節。あなたが一緒にお鍋を食べてみたいと思う俳優は誰ですか?

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
  投票数:23709票
  投票期間:2011/11/22〜11/29
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません