今年の11月、森三中・黒沢かずこが学園祭で「女子大生お悩み相談会」を開催。「森山中、あなたは誰派?」というランキングでも1位に選ばれるなど、高い人気を誇っています。明るく親しみやすいイメージの黒沢かずこに何か相談できるとしたら、どんなことを相談したいか聞いてみました。

 1位には《トーク術やパフォーマンス術》が選ばれました。突き抜けた明るさと時に自虐的な面白さがあるトークはもちろん、「千手観音かずこ」として倖田來未の『キューティーハニー』やMISIAの『Everything』を激しい振り付けで“テキトー”に歌うパフォーマンスは圧巻。アドバイスをもらえたら忘年会や新年会で注目を浴びることができそうです。
 2位は《友人など対人関係》でした。11月に公開された映画『クロサワ映画2011〜笑いにできない恋がある〜』は、クリスマス直前の女性お笑いタレント4人の物語。共演したメンバーとは普段から集まる間柄だそうですが、女同士で集まるのが楽しいという黒沢かずこに対人関係のコツを聞いてみたいと思う人が多いのは納得です。
 そんな黒沢かずこの今の悩みは「更年期のヒゲ」だとか。こんな友達がいたら、どんな悩みも明るく話せそうですよね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施 
投票数:17455票 
投票期間:2011/11/15〜11/22
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません