これまで東京ドームなどでスポーツイベントを行ってきたジャニーズ。今年5月には東京ドームでジャニーズ事務所所属タレント総動員のチャリティー野球大会が開催されました。スポーツ万能な面々が揃うジャニーズの中で、みんながその運動神経に惚れ惚れするのは?

 1位にはKAT-TUNの《亀梨和也》が選ばれました。11月にはテレビ番組の企画で巨人の練習に参加し、守備ではセンターに入り後方への飛球を好捕するなど好プレーを見せました。原監督も「大したもの」と大絶賛したとか。その野球好きは有名で野球情報番組『Dramatic Game 1844』や『Going! Sports & News』では“ベースボールスペシャルサポーター”としてプロ野球の取材や実況を担当するほどです。2位は《大野智》がランク・イン。「運動神経が良さそうな若手俳優は?」でも2位に選ばれており、嵐のリーダーとしてキレのあるダンスにも定評があります。3位は《東山紀之》でした。映画『小川の辺』で武士を演じ、完成披露記者会見では共演の片岡愛之助に「運動神経が抜群なので殺陣もすぐ覚えた」と絶賛されました。今でも1日1000回腹筋をしているのだとか。
 あなたが「運動神経が抜群にいい!」と一目置いている人は何位にランク・インしていましたか?

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施 
投票数:30693票 
投票期間:2011/11/11〜11/18
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません