今年の8月『Everybody Go』で念願のCDデビューを果たし、デビューシングル初週売上31.6万枚突破を果たしたキスマイこと「Kis-My-Ft2」。12月には2ndシングル『We never give up!』をリリース予定で、初回限定盤には東京ドームのライブのダイジェスト映像が収録されているものもあるとか。まさに飛ぶ鳥を落とす勢いのKis-My-Ft2ですが、みんなの一押しのメンバーとは?

 1位は『ごくせん』の卒業スペシャル、『ごくせん THE MOVIE』で反抗的なグループのリーダー・高杉怜太を熱演した《玉森裕太》。今年7月に放映されたドラマ『美男(イケメン)ですね』では、オリジナル版をチャン・グンソクが演じた「ツンデレ」で「俺様」なバンドリーダー・桂木廉を好演しました。このドラマから誕生したバンド「A.N.JELL」ではボーカル兼ギターを担当。オリコン週間アルバムランキング1位を獲得し、レコチョク着うた(R)週間ランキングでは4曲同時TOP10入りという快挙を成し遂げました。音楽に俳優業にと活躍の場を広げる《玉森裕太》に今後も注目が集まりそうです。2位には《藤ヶ谷太輔》がランク・イン。代々木第1体育館でのライブステージ上でCDデビューを知らされたときは走り回って喜ぶメンバーも多い中、「ファンだけではなく、バックの後輩にも語りかける立場になった」と冷静だったとか。3位には《北山宏光》が選ばれました。この秋には舞台版『美男(イケメン)ですね』で主役の桂木廉を演じています。
 結成から7年という長い下積みを経て一気にスターダムにのし上がる勢いのKis-My-Ft2。あなたの“推しメン”は誰ですか?

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施 
投票数:8251票 
投票期間:2011/9/21〜10/4 
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません