女子が2人以上集まれば必ず繰り広げられるガールズトーク。恋愛話に限らず美容やファッション、仕事の話など尽きることのない話題に時間を忘れて盛り上がってしまうもの。そこで今回は女性のみなさんが一緒にガールズトークをしてみたいと思う女性お笑いタレントを聞いてみました。

 1位にはアラフォー女性お笑いタレントの《いとうあさこ》がランク・イン。超がつくお金持ちの家で育ちながら19歳の時に家出をし、その後付き合った男性に総額2200万円を貢ぐなど波乱万丈な人生経験を持つ彼女には、恋愛話はもちろん仕事や人生の悩みを相談したいと思う女性が多いよう。彼女自身が体験した苦い経験やアラフォー独身女性ならではの悩みを明るく笑い飛ばす姿に励まされた女性も多いのでは? 続く2位と3位には女性の形態模写を得意とする《柳原可奈子》と《友近》がそれぞれランク・イン。ネタ作りを兼ねた人間観察が好きな二人とは、多くの人が集まるカフェなどで一緒に人間観察をしながらのガールズトークが盛り上がりそうですね。また3位の《友近》には“恋愛上手”のイメージを持っている人も多いようで気になる異性へのアプローチ法など恋愛相談をしてみたいと思う人も多いのではないでしょうか。

 バラエティ番組では仕事や恋愛などで苦労しているという女性お笑いタレントの話をよく聞きますが、どんなことも笑いに変えるパワーと彼女達の生き様に元気をもらっている女性は多いはず。あなたはどのお笑いタレントとガールズトークをしてみたいと思いましたか?