人気女優がドラマや映画で見せるウエディング姿はうっとりするほど美しく、女性が見ても憧れてしまうもの。みんなが「一目ウエディングドレス姿を見てみたい!」と思う女優とは?

 1位はドラマ『世界の中心で愛を叫ぶ』の可憐なウエディングドレス姿や、ドラマ『ホタルノヒカリ2』のポスターのジャージー風のウエディングドレスが話題になったことがある《綾瀬はるか》。やはり実際にウエディング姿を「一目見てみたい!」と思う人は多いよう。色白で透明感のある《綾瀬はるか》なら、真っ白なウエディングドレスが本当に似合いそうですよね。2位は《北川景子》。今年公開された映画『パラダイス・キス』で、ゴージャスなブルーのドレスを着こなしており、映画館でその美しさに思わずうっとりしてしまった…という人もいるのでは? 個性的なウエディングドレスも《北川景子》ならサラリと着こなしてくれそうですね。3位にランク・インした《新垣結衣》は、7月から始まったドラマ『全開ガール』で初のウエディングドレス姿を披露したばかり。若くて可憐なウエディングドレス姿を一目でいいから見てみたいと思った人も多いのではないでしょうか。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:28079票
投票期間:2011/6/14〜6/21
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません