暑い夏のデートスポットと言えばやっぱり海水浴場。自慢の彼女の水着姿を堪能できる夏の海水浴デートは、男性にとって最高の時間を過ごせる究極のイベントですよね。もし、この海水浴デートで自分の隣にいるのが美人でスタイル抜群の人気女優だったら…なんて事を考えている男性って、実は多いのではないでしょうか。

 そんな妄想力豊かな男性たちから絶大な支持を得ているのが、ガッキーの愛称で知られる《新垣結衣》。最近は若手実力派女優のイメージが定着していますが、もともとグラビアアイドルとして活躍していたのは皆さんもご存じのとおり。透けるような白い肌と抜群のプロポーションの彼女と海水浴デートをする事になったら、前日の夜は興奮してとても眠れそうにありません。
 2位に続いたのは、こちらも実力派女優の呼び声が高い《綾瀬はるか》でした。彼女もまた2000年代前半まではグラビアアイドルとしての活動を中心にしており、一時期はグラビア専門誌週刊漫画誌のグラビアページで彼女の姿を見ない日はないというほどの人気を集めていました。日本中の男性を魅了したセクシーな水着姿を目にしたら、緊張してとてもデートどころではなくなりそうですね。

 このほかにも《上戸彩》や《北川景子》など、今をときめく人気女優たちが上位にランク・インしましたが、誰とデートをしても海水浴場にいる男性の中で一番幸せな時間を過ごせるのは間違いないですよね。もちろん、デートが実現する可能性もまた限りなく低い事に間違いありませんが……。