仕事でも活躍をして、結婚や出産を経てもなお輝き続ける女性の姿に憧れを抱く人も多いのではないでしょうか。そこで今回は「ステキだと思う若い芸能人ママ」について聞いてみました。

 最も人気を集めたのは《木村カエラ》でした。俳優瑛太との電撃結婚が報じられると同時に妊娠も伝えられ現在は一児のママ。若い頃からファッションモデルにロックシンガーと幅広い活動をこなすマルチタレントとして活躍し、その独特なファッションセンスやヘアスタイルなども若い女性のハートを掴み続けてきました。ママとなった今も女性たちの憧れる存在のようです。続いて2位には《三船美佳》がランク・イン。タレント高橋ジョージとの電撃結婚を発表した当時はまだ16歳。24歳という年の差婚が大きな話題となりました。いまでは夫婦揃っての出演も多くおしどり夫婦としても知られ、仲睦まじい二人の姿に憧れる人も多いのではないでしょうか。4位には《土屋アンナ》がランク・イン。長男を出産後に離婚するも、後にスタイリストである大和との子どもを授かり現在は2児の母。出産後もパワフルに仕事をこなす彼女の美しさや強さをお手本にしたい女性は多いようですね。

 芸能人、ママ、妻、一人の女性と様々な顔を持つ彼女たち。みなさんがステキだなと思う若手芸能人ママは何位に入っていましたか?