蜷川幸雄演出の舞台『サド侯爵夫人』/『わが友ヒットラー』で東山紀之と生田斗真が女装姿を披露したことが話題となりました。お互いの美貌を褒めあったそうですが、ジャニーズタレントの中で女装が似合いそうなのは誰?

 1位と2位は僅差でしたが、見事1位に輝いたのは《滝沢秀明》。これまでに舞台『滝沢演舞城』やドラマ『雪之丞変化』で妖艶な女形姿を披露したこともあり、女装姿はぴったりとはまりそう。「子ども時代の印象が強いジャニーズタレントランキング」で1位になるなど、「美少年」という言葉がピッタリの《滝沢秀明》ですが、今年はもう29歳とすっかり大人の男性。これからの活躍も楽しみですね。2位の《山下智久》も正統派イケメンで、女装姿もきれいなはず…と思った人は多いよう。「女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキング」でも《滝沢秀明》と《山下智久》は上位にランク・インしており、女性からも「キレイ!」と認められている二人の上位ランク・インは納得の結果といえそうです。
 3位には目が大きくて「かわいい」女装も似合いそうな《櫻井翔》、4位はドラマ『山田太郎ものがたり』でメイド姿に扮したことのある《二宮和也》が続き、ジャニーズのイケメンがズラリと並んだ今回のランキング。あなたなら誰の女装姿が見てみたいと思いますか?

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:40908票
投票期間:2011/2/21〜2/28
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません