女性ならではの本音トークが楽しい! といった理由で大人気の“女子会”。もちろん男子禁制なのですが、「おねえキャラ」なら大歓迎と思う人が多いのではないでしょうか? そこで今回はみなさんが女子会に呼びたい「おねえキャラ」を聞いてみました。

 1位には「ラブ注入!」でおなじみの《楽しんご》がランク・イン。最近はテレビで見ない日はないほど大人気の《楽しんご》。ぶっちゃけトークが多い楽しんごとの女子会は女子同士でもめったに喋れないようなディープな会話で盛り上がれそうですよね。そんな楽しんごは先月、伊豆大島での“女子会ツアー”をプロデュースしたのだとか。残念ながら今回のツアーに《楽しんご》の参加は実現しませんでしたが、本人は今後もツアーをプロデュースしていきたいと語っているので、今後《楽しんご》との女子会が実現する日も近いかもしれません。2位には《はるな愛》がランク・イン。女性よりも女性らしいと言われている《はるな愛》の恋愛テクニックには定評があり、女子会で伝授してほしいと思う人も多いのでは。そんな《はるな愛》ですが、去年のクリスマスはお目当ての男性からは脈なしだったようで、ランキング3位の人気女装家《マツコ・デラックス》と4位の《ミッツ・マングローブ》と女子会を開いたのだとか。とても濃いメンバーでどのような会話がされていたのか気になりますね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:44324票
投票期間:2011/2/5〜2/12
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません