現在放送されているドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』では教師と生徒の禁断の関係が描かれていますが、もしもあなたが禁断の恋をするなら誰と恋に落ちたいですか?

   1位には昨年から数々のランキングで1位に輝いてきた《向井理》がランク・イン。過去に放送されたドラマ『メイちゃんの執事』や『アタシんちの男子』では、“執事役”や “ホスト役”などで少し危険な香りのする役を演じており、ミステリアスな雰囲気に魅了された人も多いのでは? 以前行った「悪役も見てみたい男優ランキング」でも1位にランク・インしており、「ちょっと危険な向井理と禁断の恋に落ちてみたい」と思った人が多いのではないでしょうか。2位は《福山雅治》。ドラマ『ガリレオ』では大学で准教授をしている天才物理学者の役を演じており、その格好良さから“講義の最前列は女子学生で埋まる”という設定になっていました。確かにあんなカッコイイ准教授がいたら、禁断の恋に落ちてしまいたくなるのも納得です。
 今までにも“禁断の恋”をテーマにしたドラマは数多く放送されてきましたが、冒頭にあげたドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』での禁断の恋はどのような結末を迎えるのか注目ですね。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:52030票
投票期間:2010/12/18〜2011/1/7
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません