年が明け、2011年になりました。今年の干支はうさぎということで、年末に中島みゆきと佐々木希がフジカラーのCMでピンクのウサギの着ぐるみ姿を披露しましたが、俳優でウサギの着ぐるみが似合いそうなのは誰?

1位は大河ドラマ『天地人』でブレイクし、天才子役としてお茶の間の人気者となった《加藤清史郎》。数々のドラマや映画に出演しており、最近では「こども店長」としてもおなじみです。以前クロネコヤマトのCMに猫のかぶりもので出演をしたことがあり、その愛らしい姿を覚えている人も多いのでは? そんな《加藤清史郎》なら、キュートなウサギの着ぐるみも似合いそうですよね。
 2位は《小池徹平》。ドラマ『シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜』で童顔刑事役を演じるなど、かわいらしい童顔の持ち主として有名です。「女装したら私負けちゃうかも!と思う有名人ランキング」でも2年連続で1位になるなど、カワイイ男子の代表ともいえる《小池徹平》なら、ウサギの着ぐるみ姿もカワイイこと間違いなし!?

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:31309票
投票期間:2010/12/10〜12/17
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません