芸能界の恋愛や結婚に関する報道は多くの人の注目を集めるところ。日々ワイドショーを賑わせている芸能人の中でも、「恋多き男」といえば、誰を思い浮かべますか?

 堂々の1位は《石田純一》。これまでに2度の離婚歴があり、恋人の存在がワイドショーでも頻繁に話題になる《石田純一》は、芸能界一のプレイボーイといっても過言ではないかも!? 昨年プロゴルファーの東尾理子と入籍し、3度目の結婚では「浮気はしない」と宣言している《石田純一》ですが、恋多き男としてのイメージはいまだ健在のようです。
 4位のロンドンブーツ1号2号の《田村淳》も、多くの女性との交際が話題となる恋多き男の一人。『ロンドンハーツ』の恋愛企画など恋愛についてのトークをする機会も多く、「《田村淳》の恋愛テクニックはすごそうだなぁ…」と思ったことがある人も多いはず。先月早稲田大学で恋愛と政治に関する特別講義を行い、そこでも数々の恋愛テクニックを披露していたとか。《田村淳》に恋愛相談をしたら的確なアドバイスをくれるかもしれません。
 あなたが思う芸能界の「恋多き男」は何位にランク・インしていましたか?

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施 投票数:28022票 投票期間:2010/ 11/16〜11/23 ※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません