街のいたるところに輝くイルミネーション。一面に広がる夜景を見下ろし、クリスマスだけの特別ディナーやお酒を楽しんだ後は、大好きなアイドルからのクリスマスソングのプレゼントが……。もしそんな夢が叶うならば、あなたは誰に歌ってほしいですか? そこで今回は若手ジャニーズタレントの中で歌ってほしい人を聞いてみました。

 1位にランク・インしたのはNEWSの《山下智久》でした。クールな表情が印象的ですが、テレビドラマなどではシリアスな役どこからお茶目なキャラクターまで難なく演じており、そのギャップがたまらないと思うファンも多そうです。どんなクリスマスソングを歌ってもらおうかと妄想が膨らんでしまいそうですね。続いて2位には嵐の《櫻井翔》がランク・イン。自らラップを書くこともあり、ライブではピアノを演奏するなど、積極的に音楽活動に取り組んでいることも支持を得た理由の一つといえそうです。自分だけのために、クリスマスソングをピアノ演奏と共に歌って欲しいというファンも多いのではないでしょうか。

 4位以降にはの全メンバーがランク・インする結果となり、嵐の人気の高さがうかがえるランキングとなりました。もし、自分だけのためにクリスマスソングを歌ってくれるとしたらあなたは誰に歌って欲しいですか?