12月24日のクリスマス・イブには素敵な女性と一緒に過ごしたい。これは、世の男性の多くに共通する思いでしょう。ましてや相手が大好きな女性有名人だったら、こんなに幸せなことはありません。もちろんそんな事が無理なのは百も承知ですが、そうは思いながらも夢を見てしまうのが男心というものです。

 そんな夢見がちな男性の間で最も人気を集めたのは、この夏公開された映画『ハナミズキ』で見事な演技を披露した女優の《新垣結衣》でした。映画をはじめ、テレビドラマやバラエティーなど多方面で引っ張りだこの彼女ですが、人気の秘密はやはり男性たちの心を癒してくれる笑顔。その素敵な笑顔をクリスマスキャンドルの灯りの下で見るためなら、どんなに高価なクリスマスプレゼントでも用意したくなってしまいますよね。

 2位には同じく強力な癒しパワーを持つ笑顔が魅力の《綾瀬はるか》がランク・イン。この冬はサンタクロースを模したワンピース姿でケンタッキー・フライドチキンのクリスマスキャンペーンCMに出演していますが、その破壊的な可愛さは男性ならずとも「クリスマスはぜひ一緒に! そのコスチュームで!」と思ってしまうほど。テーブルを挟んで二人で同時にフライドチキンを食べるなんて事ができたら、一生忘れられないクリスマス・イブになりそうです。

 3位以降も《上戸彩》や《堀北真希》、《長澤まさみ》など、いずれ劣らぬ魅力的な女性有名人が上位に選ばれていますが、あなたなら誰と一緒にクリスマスを過ごしたいですか?