最近ドリンクやデザートメニューの充実で「カフェ化」が進んでいるといわれているファーストフード店。食事だけでなくちょっとした休憩の時にも利用できるようになり、より便利になったといえますが、デザートがおいしいファーストフード店といえばどこ?

 1位は《モスバーガー》でした。人気メニューの「フローズンケーキバー」を始め、デザートメニューが豊富なことで知られている《モスバーガー》 。ファーストフード店にしてはめずらしいドリンクとデザートをセットで楽しめるお得な「デザートセット」があるのも大きな魅力です。寒いこの季節には「あったかスフレプリン」や「玄米餅のおしるこ(粒あん)」などの温かいデザートメニューがオススメ。定番デザートの「玄米フレークシェイク」の季節限定味「かぼちゃ」にも大注目です。2位には《マクドナルド》がランク・イン。昔から多くの人々に親しまれている「ホットアップルパイ」を始め、手ごろな値段で楽しめるデザートがたくさんあるのが《マクドナルド》の特徴のひとつです。
 魅力的なデザートを取り揃えたファーストフード店。普段はフードメニューしか注文しないという人も、一度デザートを試してみてはいかがでしょうか。

調査方法:NTTドコモ「みんなの声」にて投票を実施
投票数:15432票
投票期間:2010/9/25〜10/9
※この結果は科学的な統計にもとづくものではありません