ルックスはもちろんのこと、歌とダンスが上手いイメージのジャニーズタレント。最近ではそれにプラスしてユーモアのあるトークもこなせるメンバーも増えていますよね。そんな彼らとは、居酒屋で一緒にお酒を飲んでも楽しそう。みなさんなら誰を選びますか?

 今回「居酒屋で一緒にお酒を飲んだら楽しそうなジャニーズタレントランキング」を調査したところ、1位にはの《相葉雅紀》が選ばれました。嵐の中ではバラエティー担当ともいえ、天然ぽいキャラクターと番組の中での気さくで明るい一面から、一緒に飲んだら楽しそうだと思った人が多かったのでしょうか。幼少期から大の動物好きと言われる《相葉雅紀》。中学時代にはバスケットボール部、最近ではゴルフにはまっているなど大のスポーツ好きでもあるそうなので、ペットやスポーツの話で盛り上がれそうです。続いて2位に選ばれたのはTOKIOの《国分太一》でした。日本テレビ系の『ぐるぐるナインティナイン』やテレビ東京系の番組『太一×ケンタロウ 男子ごはん』など、バラエティー番組での活躍が目立つ国分。お笑いタレントに負けじと笑いを誘う彼となら、飲んでいる間中笑いが絶えないのでは。

 3位にはSMAPの《香取慎吾》が、4位には嵐の《櫻井翔》が続くなど、かっこいいだけでなく才能豊かでトークのきれるジャニーズタレントが上位に選ばれた今回のランキング。みなさんはどのジャニーズタレントと居酒屋で一緒に飲みたいですか?